平成28年度埼玉県薬剤師会青年部通常総会報告

平成28年6月12日午後1時30分より、県民健康センター3階会議室において、平成28年度埼玉県薬剤師会青年部通常総会が開催されましたことをご報告いたします。

平成28年6月12日現在、部会員数61名、当日出席者14名、委任状28名、合計42名の議決権があり、構成員の過半数を満たしており、本総会は有効に成立いたしました。

20160612

はじめに、司会の貝島亮氏より開会宣言がなされ、来賓の埼玉県薬剤師連盟会長 内山宣世氏よりご挨拶を賜りました。続いて、田島部会長よりご挨拶を頂きました。

その後、田島部会長より、議長に飯塚勇貴副部会長を指名され、議事録署名人に藤野智子氏が指名されました。

第1号議案 会則の一部変更(案)について審議され、満場一致により承認・議決されました。これにより、青年部の円滑な運営のために、副部会長が5名以内となり、相談役が新設されました。

第2号議案 役員選任規定(案)について審議され、満場一致により承認・議決され、役員選任規定が定められました。

第3号議案 平成27年度事業報告及び会計報告について飯島勇貴副部会長より報告され、承認されました。

第4号議案 任期満了に伴う部会長及び副部会長の選任について、選挙管理委員豊田和広氏より立候補者が発表され、候補者が改選定数以内のため、決議を行い満場一致により承認され、部会長および副部会長が選任されました。

第5号議案 平成28年度事業計画(案)及び予算(案)について、審議され、満場一致により承認・議決され、平成29年度事業計画及び予算が議決されました。

第6号議案 会員除名について審議され、承認されました。

最後に新役員より挨拶が行われ、総会は閉会されました。

総会閉会後、同会場にて親睦会が行われ、活発な意見交換が行われました。

役職 氏名 所属地域薬剤師会等
部 会 長 小林  悟 秩父
副部会長 飯塚 勇貴 本庄・児玉
副部会長 井上 重之 飯能
副部会長 藤野 智子 さいたま市
副部会長 山崎あすか 草加
副部会長 逸見 和範 病院薬剤師会

報告者 小林悟(秩父郡市薬剤師会)

コメントを残す

